特定商取引法に基づく表記
販売店舗名
FORMY(フォルミー)
運営統括責任者名
三宅 貴理
住所
〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-5-5
電話番号
お客様サポート:0570-01-2828
営業時間/平日11:00~17:00(土日祝を除く)
メールアドレス
info@formy-shop.jp
ホームページアドレス
www.for-my.jp
販売業者
株式会社 ゼンケア
表示価格と商品全般について
販売商品のデザイン、仕様、価格は予告なく変更する場合や取り扱いを中止する場合がございますので予めご了承くださいませ。
事前にマイページやメール等でご案内させていただく場合もございます。ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
支払い方法について
■クレジットカード
visa
master card
jcb
AMERICAN EXPRESS
Diners Club
※これらのVISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。
※クレジットカードのご利用は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済代行サービスを利用しております。
※ご決済の引落し日はクレジット会社に準じます。
※クレジットカード決済がご利用できなかった場合は、後払い又は代金引換でお送りさせていただきます。(手数料無料)
■後払い(コンビニ後払い)
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のどこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:
無料
後払いのご注文には、
株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
■代金引換 商品受取時、配達業者に商品代金をお支払いください。
ご不在の場合は、不在伝票がポストに投函されますので伝票記載のお電話番号にご連絡下さい。
尚、ご不在から10日間過ぎますと返品されますのでご注意下さい。
≪手数料 1円~:330円、1万円~:440円、3万円~:660円、10万円~:1,100円≫
ご注文商品引渡し時期について ご注文日より3日以内の発送を心がけております。(在庫状況により遅れる場合もございます。)
発送後1~3日でお手元にお届けいたします。 ※ご注文が休業日、もしくは休業日前日の場合は翌営業日、ないし翌々営業日の発送となります。
※定期便2回目以降に後払い(コンビニ後払い)の与信審査が通らなかった場合は代金引換でお送りさせていただきます。代金引換にかかる手数料は弊社がご負担いたします。予めご了承ください。
配送・送料について
宅急便コンパクト(ヤマト)
● 到着まで約2~5日ほどお時間を頂きます。(沖縄、離島は除く)
● 日時指定可
● センター留め可 定期便の場合、送料無料
ネコポス(ヤマト)
● 到着まで約2~5日ほどお時間を頂きます。(沖縄、離島は除く)
● ポスト投函のため、日時指定・センター留めは承ることができません。
● 送料無料
定期便以外のご注文はご注文金額が10,000円(税込)未満の場合、 送料660円(税込)のご負担をお願いいたします。
※注文時に指定いただいたご住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、ヤマト運輸の規定に従い、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(着払い)が発生します。転居や住所不明などにより発生した追加送料につきましては、すべて受取人さまの着払いでのご負担となり、弊社では保証いたしかねます。
なお、上記の規定は宅配便および宅配便コンパクトに関するものであり、ネコポスによるポスト投函の場合は適用外となりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※【長期ご不在】や【商品保管切れ】等で商品をお受取りができず、再送させていただく場合は別途送料200円のご負担をお願いする場合がございますのでご留意ください。また、クリームシャンプーは再送の際は全てパウチでお届けいたしますこと予めご了承くださいませ。
不正注文に関するご案内
● いたずら注文・なりすまし注文・転売行為について
最近「いたずら注文」「なりすまし注文」「弊社商品の転売行為」などの悪質な迷惑行為が発生しております。
弊社では転売目的での購入、また転売行為も一切認めておりません。
これらの注文は、善良なお客様や弊社に多大な迷惑と損害を与える悪質な行為であり、このような行為につきましては厳正なる対処をしております。
弊社または第三者に損害が生じた場合には、警察署に対して、偽計業務妨害罪(刑法233条)、威力業務妨害罪(刑法234条)、詐欺罪(刑法246条)等の罪名により刑事告訴・刑事告発を行い、個人情報開示手続により注文者を特定した上で損害賠償請求訴訟を提起することとなります。
また、弊社が転売等により予想される損害に対しても、場合により請求させていただきます。
● 悪質な取引について
いたずら注文、なりすまし注文や転売などの営利目的の注文と判断した場合や、取引の継続が不適切と判断した場合、弊社は事前に通知することなく取引の取り消しを行うことができるものとし、過去のお取引の経緯により取引の取り消しを行う場合がございます。
弊社商品はお客様が口にされるものであるため、商品の管理、アフターフォローは非常に重要となり、不正に取引された転売商品は管理体制が不透明で、安全の保障ができかねます。
転売品を購入された場合は一切のトラブル・損失・損害について責任を負いかねます。 また、返品・交換はお受けすることができません。
これらの対応は善良なお客様へ安全な商品をお届けするため、安心して健全な取引を行えるようにするためでもあります。
弊社といたしましては悪質な注文への監視・取り締まりを強化しておりますが、弊社商品をお買い求めの際には、公式ショップでお買い求めいただきますようお願いいたします。
なにとぞご理解、ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。
特別コース(プログラム)をご契約について
● モアブルーム エステヘッドバス
リュミエールエステコース
本コースはご契約時にコース変更後から5回または6回のお受取りのお約束をいただいており、お受取り回数未満での契約の解除・解約は承りかねます。やむを得ない事由により、お約束のお受取り回数未満での契約の解除・解約される場合は通常単品での定価価格との差額と送料をお受取り本数分(回数分)ご請求させていただく場合がございます。契約の解除・解約や休止をご希望の際は必ずコース変更後、お約束回数以上の商品をお受取りいただいた後に、次回お届け予定日(お買い上げ明細書に記載)の8日前までにご通知いただきますようお願いします。お約束回数をお届け後も契約の解除・解約や休止のご連絡をいただかない限り、60日毎に自動的に商品(3本)をお届けするコースです。
● モアブルームシャンプーColor Label
彩染うるツヤ改善コース&彩染うるツヤ再生コース
本コースはご契約時にコース変更後から4回のお受取りのお約束をいただいており、お受取り4回未満での契約の解除・解約は承りかねます。やむを得ない事由により、お約束のお受取り回数4回未満での契約を解除・解約される場合は本来の提供価格との差額をお受取り本数分ご請求させていただく場合がございます。契約の解除・解約や休止をご希望の際は必ずコース変更後4回以上の商品のお受取りいただいた後に、次回お届け予定日(お買い上げ明細書に記載)の8日前までにご通知いただきますようお願いします。お約束回数をお届け後も契約の解除・解約や休止のご連絡をいただかない限り、90日毎に自動的に商品(3本)をお届けするコースです。
● Grabiness 眉毛美容液 マユビア
Grabinessおまとめ配送コース
本コースはご契約時にコース変更後から4回のお受取りのお約束をいただいておりお受取り4回未満での契約の解除・解約は承りかねます。やむを得ない事由により、お約束のお受取り回数4回未満での契約を解除・解約される場合は本来の提供価格との差額をお受取り本数分ご請求させていただく場合がございます。契約の解除・解約や休止をご希望の際は必ずコース変更後4回以上の商品のお受取りいただいた後に、次回お届け予定日(お買い上げ明細書に記載)の8日前までにご通知いただきますようお願いします。お約束回数をお届け後も契約の解除・解約や休止のご連絡をいただかない限り、90日毎に自動的に商品(3本)をお届けするコースです
● エステヘッドバスモアブルームシャンプー
うるツヤ美髪改善コース&うるツヤ美髪再生コース
本コースはご契約時にコース変更後から3回のお受取りのお約束をいただいており、お受取り3回未満での契約の解除・解約は承りかねます。やむを得ない事由により、お約束のお受取り回数3回未満での契約を解除・解約される場合は本来の提供価格との差額をお受取り本数分ご請求させていただく場合がございます。契約の解除・解約や休止をご希望の際は必ずコース変更後3回以上の商品のお受取りいただいた後に、次回お届け予定日(お買い上げ明細書に記載)の8日前までにご通知いただきますようお願いします。お約束回数をお届け後も契約の解除・解約や休止のご連絡をいただかない限り、90日毎に自動的に商品(3パック)をお届けするコースです。
● エステヘッドバスモアブルームシャンプー
うるツヤ美髪改善プログラム&うるツヤ美髪再生プログラム
本プログラムはご契約時にプログラム変更後から6回のお受取りのお約束をいただいておりお受取り6回未満での契約の解除・解約は承りかねます。やむを得ない事由により、お約束のお受取り回数6回未満での契約の解除・解約される場合は通常単品での定価価格との差額をお受取り本数分ご請求させていただく場合がございます。契約の解除・解約や休止をご希望の際は必ずプログラム変更後6回以上の商品をお受取りいただいた後に、次回お届け予定日(お買い上げ明細書に記載)の8日前までにご通知いただきますようお願いします。お約束回数をお届け後も契約の解除・解約や休止のご連絡をいただかない限り、60日毎に自動的に商品(3パック)をお届けするプログラムです。
※ご契約のコース又はプログラムがご不明の際はお届けのお買い上げ明細書をご確認いただくかマイページにログインいただきまして「定期購入情報」をご確認ください。マイページへはお客様IDとパスワードが必要となります。
各定期コースの休止・停止(解約)・変更について
各定期コースの休止(スキップ)やお届け日の変更につきましては1回のご配送につき原則1回までとさせていただいております。再度、休止(スキップ)やお届け日をお承りができますのが次回商品お届け後からとなっておりますのでご理解賜わりますようお願い申し上げます。
定期コースやお受取り回数のお約束のあるプログラムをご契約中のお客様につきましては、次回お届け予定日8日前まででしたらお届け日のご変更や停止(解約)・変更のお手続きが可能です。(お受取り回数のお約束のあるプログラムはご契約のお受取り回数お受取り後、ご解約が可能となります。)
上記期限までにお問合せフォームやメール、お電話にてお手続きやご連絡ください。
原則として契約者ご本人様のご解約の申し出が必要ですが、どうしてもご本人様がご解約手続きできない場合に限り、代理人による解約手続きを承ります。その際は、ご契約者様と代理人様の続柄とご契約様の委任状、代理人様のご本人様確認書類をご提出ください。
(ご本人様確認書類:運転免許証、パスポート、身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者保健福祉手帳、特別永住者証明書、在留カード、マイナンバーカード、住民基本台帳カード、健康保険証etc.)
※ お約束プログラムの停止(解約)については「特別コース(プログラム)をご契約について」の項目をご確認ください。
【定期コースの停止(解約)・変更時の注意事項】
次回お届け予定日8日前を過ぎてご連絡いただいた場合、商品の発送準備に入ってしまっているため停止(解約)・変更はお承りいたしかねます。発送準備または発送された商品をお受取り後、改めて停止(解約)・変更のご連絡をお願いいたします。
なお、次回お届け予定日8日前までにご解約や停止のお申し出がなかった場合は、定期コースやお約束プログラムをご契約のお客様には継続して商品をお届けいたします。
次回お届け予定日につきましてはお買上げ明細書に記載がございますのでご確認ください。(定期コースやお約束プログラムを変更された場合はお買い上げ明細書のお届け予定日が変更となりますので、不明な際は担当スタッフまでお問合せください。)
定期コース初回分やお約束プログラム初回分のお届け前の停止・休止・解約・変更はできません。
また定期コース初回商品をご使用いただけてない場合はご解約をお承りできない場合がございます。
商品出荷後の出荷商品をお受取りいただけていない場合は、定期コースやお約束プログラムの解約を承ることはいたしかねます。
出荷された商品をお受取り後、改めて定期コースやお約束プログラムの解約のお手続き、ご連絡をお願いいたします。
出荷された商品につきましては返品いただきましても安全面や衛生面の都合上、再販はできませんのでご返品はご遠慮願います。
※商品のお受取りを拒否され出荷した商品をお受取りいただけなかった場合や一方的にご返品をされた場合は、再販できないため改めて商品代金のご請求及び発送にかかった送料及び返送料、その他費用を別途ご請求させていただく場合もございますので予めご了承ください。
お届け商品の交換・返品について【返品特約】
【返品・交換の条件】
● 注文受注後、出荷された商品のキャンセル、変更・交換は承ることができません。
キャンセル・変更・交換・解約をご希望のお客様はお届け予定日8日前までに必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
※弊社では出荷された商品につきましては返品いただきましても安全面や衛生面の都合上、再販はできませんのでご返品はお受けいたしかねます。
※90日間全額返金保証制度やうるツヤ改善(再生)プログラム1年間返金保証制度につきましては各返金保証制度の項目をご確認ください。
【不良品・交換の取扱条件】
「初期不良品」「輸送による商品の破損および発送ミスがお手元に届いた場合」は、
商品到着より7日以内でしたら当社が送料を負担の上、新しい商品とご交換いたします。
お手数ですが到着後7日以内に「送料着払い」でご返送ください。 交換以外で「送料着払い」でご返送いただきましてもお受取りいたしません。
なお、以下の場合は交換をお受けできませんのでご了承ください。
● 商品出荷後のお客様の個人的な事情による交換・返品は承ることができません。予めご了承ください。
● 一度開封された商品
● 商品の付属のシールなどを取られた商品
● お客様が汚損、破損された商品
● 商品到着より1週間以上経過した場合
● 事前に交換のご連絡がない場合
連絡先:0570-01-2828 受付時間 / 平日11:00~17:00(土日祝を除く)
メール:info@formy-shop.jp
(必ずご注文者ご本人様がご連絡ください。)
商品ご交換ご希望の際はご連絡後、下記の三点を弊社までお送りください。
1.本商品(未開封)
2.同梱ツール一式(パンフレットやチラシ等)
3.納品書(商品と一緒に同梱しております)
※NP後払いのお客様はお支払い用紙もご同封ください。
● 上記三点がお送りいただけない場合は、ご交換いただけません。
● 返送はトラブルを防ぐため必ず受取証明が残る配送方法で返送ください。
● ご返送先
ご返送先は送付先とことなりますので、ご返送のお手続きの際に
ご返送先のご住所をスタッフからお伝えいたします。
※商品ご返送の際は交換番号が必要となります。
ご返送先と交換番号はご返送お手続きを行っていただいた際に電話またはメールでスタッフからお伝えいたしております。
ご返送の際は元払い伝票のご依頼主名の後ろに必ず交換番号をご記入ください。交換番号がない場合はご対応いたしかねます。
MORE BLOOM定期コース 90日間全額返金保証制度について【返品特約】
お客様に安心して商品をご購入いただくために、「エステメソッド定期コース」、「うるツヤ美髪定期コース」、「彩染美髪定期コース」をご契約いただいたお客様の初回お届け商品に限り、90日間全額返金保証制度を設けております。
【90日間全額返金保証の条件】
万が一、お身体に合わない場合は、初回購入代金を返金いたします。
「エステメソッド定期コース」、「うるツヤ美髪定期コース」、「彩染美髪定期コース」のお届け2回目以降の定期便は対象外となりますので予めご了承ください。
● 90日間全額返金保証は、お約束回数がある定期コース/プログラムをご契約のお客様は対象外となります。
● 「彩染美髪定期コース」につきましては、クレジットカードでご契約のお客様に限り90日間全額返金保証がご使用いただけます。クレジットカード以外でご契約のお客様は対象外となりますのでご了承ください。
● 90日間全額返金保証の適用は、初回購入の世帯様に対して1回限りのご返金となります。
● 90日間全額返金保証の適用期間は、初回商品注文確定後90日以内とさせていただきます。
● 公式サイトよりご購入いただいたお客様に限ります。楽天市場やヤフーショッピング、アマゾンなどのモール、その他販売サイトからご購入の場合は対象外となります。
● アフィリエイトや転売目的で購入した商品は返金不可となります。
● 90日を超過してのご返金にはご対応できませんので予めご了承ください。
● 90日間全額保証制度ご希望の方は事前に電話もしくはメールにてご連絡ください。
● 商品代金が未払いの場合は90日間全額返金保証をご利用できません。
● 90日間全額返金保証は定期便2回目以降の商品が出荷され商品のお受取りをいただけなかったお客様、返品をご希望又は返品されたお客様は90日間全額返金保証をご利用できませんので予めご了承ください。
連絡先:0570-01-2828 受付時間 / 平日11:00~17:00(土日祝を除く)
メール:info@formy-shop.jp
事前にご連絡をいただけていない場合は90日間全額返金保証をお受けできません。
【90日間全額返金保証のご利用方法】
ご連絡後、下記三点を弊社までお送りください。
1.本商品・外箱・中敷き(使用済みや開封済みで可)
2.同梱ツール一式(パンフレットやチラシ等)
3.納品書(商品と一緒に同梱しております)
※お支払い方法が後払いのお客様は必ず商品代金お支払い済みの払込受領書をご同封ください。お支払い済みでない場合はご返金いたしかねますことご留意ください。
※ご返送の際に返金のお振込み先の記載をお願いいたします。メモや明細書などに記載がない場合はご返金のご対応ができかねますことご了承ください。
● ご返送先
ご返送先は送付先とことなりますので、ご返送のお手続きの際に
ご返送先のご住所をスタッフからお伝えいたします。
※商品ご返送の際は返品番号が必要となります。
ご返送先と返品番号はご返送お手続きを行っていただいた際に電話またはメールでスタッフからお伝えいたしております。 ご返送の際は元払い伝票のご依頼主名の後ろに必ず返品番号をご記入ください。返品番号がない場合はご対応いたしかねます。
【必ずご確認ください】
● 送料や振込手数料、事務手数料はお客様のご負担とさせていただいております。
● 着払いなどでお送りいただいた返品はお受取りできません。
● 上記三点がお送りいただけない場合は、ご返金はお受けできません。
● ご返送いただいた空き容器・空き箱や開封済み使用途中の商品につきましてはご返却いたしかねますことご了承ください。(※ご希望される場合は送料お客様ご負担にてご返送させていただきます。)
● 返送はトラブルを防ぐため必ず受取証明が残る配送方法で返送ください。
● ご返品商品の到着を確認次第、お客様のご指定の銀行口座に返金させていただきます。
● 振込先の「銀行名・支店名・口座番号・名義人(カナ)」を記載し、上記三点と一緒にお送りください。
● ご返金の際は一律、事務手数料500円と別途お振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
● お振込み手数料はご指定いただく金融機関によって異なります。
● 弊社からのご返金は住信SBIネット銀行を利用してご返金いたします。
● 振込実行は当社にて返品確認後、1ヶ月程度後となります。
● 2回目以降のお届けの商品につかれましては返金保証対象に含まれませんので予めご了承くださいませ。
1年間返金保証制度について【返品特約】
MOORE BLOOMクリームシャンプー「リュミエールエステ定期コース」「エステメソッドプログラム」「うるツヤ改善(再生)美髪プログラム」「彩染うるツヤ改善(再生)コース」をご安心してご利用いただくために1年間返金保証制度を設けております。
【1年間返金保証の条件】
● 本コース/プログラムで1年間ご使用いただいた上でご納得いただけなかった場合は、1年間でお届けいたしましたご購入代金を返金いたします。※使用方法を正しく守り、期限内に商品をご使用いただきますようお願いいたします。また、1年間返金保証申請の際に利用状況や実感・感想をお応えいただくヒアリングシートと返金保証申請書をお送りいたしますので必ずご記入の上でご返送の際にご一緒にお送りください。(※ご記入いただけていない場合は返金保証の申請を受付けできませんのでご注意ください)
● 1年間返金保証の申請期間は、本コース/プログラムの契約日(ご注文日)から、365日後の30日間になります。申請期間の30日が超過いたしますと申請の受付けおよび返金のご対応はできませんので予めご了承ください。
● ポイントや割引を利用いただいた場合はポイント使用分や割引分についてはご返金対象にはなりませんので予めご了承ください。
● 本コース/プログラムでは、ご契約後、最低お受取り回数のお約束をさせていただいております。万が一お約束回数をお受取りいただいていない場合、ご契約を途中でご解約された場合、商品代金が未払いの場合、過去に他の返金や返品を適用されている場合は1年間返金保証の適用外となります予めご留意くださいませ。
1年間返金保証制度がご希望の方は事前に電話又はメールにてご連絡ください。
連絡先:0570-01-2828 受付時間 / 平日11:00~17:00(土日祝を除く)
メール:info@formy-shop.jp
事前にご連絡をいただけていない場合は1年間返金保証の申請をお受けいたしかねます。
【1年間返金保証のご利用方法】
ご連絡後に下記四点を弊社までお送りください。
1.期間内にお届けした商品の空き容器(初回プレゼントのプレクリアジェルシャンプー容器も含む)とお届け回数分の外箱・中敷き(本商品は必ず期間内にご使用ください)・バスコーム
2.商品お届けの際に同梱されておりました同梱ツール一式(全お届けのパンフレットやチラシetc.)
3.商品お届けの際に同梱されておりました全てのお買い上げ明細書(商品と一緒に同梱しております)
4.ご記入済みの返金保証申請書とヒアリングシート(申請書およびヒアリングシートを記入の際は規定に従ってご記入ください)
※お支払い方法が後払いのお客様は必ずお届け回数分の商品代金、お支払い済みの払込受領書を同封してください。(未払い分があると返金保証は申請できません)
上記、四点が全てお揃いでない場合は1年間返金保証の申請を受付けいたしかねますのでご注意ください。1年間返金保証の申請を予定される方は必ずお届けした空き容器、同梱ツール、お買い上げ明細書などは全て保管をお願いします。(不足している場合は保証が受けられません)
● ご返送先
ご返送先は送付先とことなりますので、ご返送のお手続きの際にご返送先のご住所をスタッフからお伝えいたします。※商品ご返送の際は返品番号が必要となります。
ご返送先と返品番号はご返送お手続きを行っていただいた際に電話またはメールでスタッフからお伝えいたしております。ご返送の際は元払い伝票のご依頼主名の後ろに必ず返品番号をご記入ください。返品番号がない場合はご対応いたしかねます。
【必ずご確認ください】
●1年間返金保証申請期限は必ず遵守いただきますようお願い申し上げます。申請期間を過ぎると申請はお受けいたしかねます。申請期間がご不明な場合はスタッフまでお尋ねくださいませ。
● お届け日やお届けサイクルを変更して保証申請期限内に6回分のお届けができない場合や18本分ご使用いただけなかった場合は保証対象外となりますので予めご了承ください
●返金保証申請及びヒアリングシートは必ず規定に従ってご記入をお願いします。
● 着払いなどでお送りいただいた返品はお受取りできません。
● 上記四点がお送りいただけない場合は、ご返金はお受けできません。
● ご返送いただいた空き容器・空き箱等のご返却はいたしかねますことご了承ください。
● 返送はトラブルを防ぐため必ず受取証明が残る配送方法で返送ください。
● ご返品商品の到着を確認次第、お客様のご指定の銀行口座に返金させていただきます。
● 振込先の「銀行名・支店名・口座番号・名義人(カナ)」を記載し、上記三点と一緒にお送りください。
● ご返金は商品代金のみの返金となり、商品お届けにかかった発送手数料と送料分及び事務手数料3,000円、別途お振込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
● お振込み手数料はご指定いただく金融機関によって異なります。
● 弊社からのご返金は住信SBIネット銀行を利用してご返金いたします。
● 振込実行は当社にて返品確認後、1ヶ月程度後となります。
プライバシーポリシー
1.個人情報の利用目的について
当社は、ご登録いただいた個人情報を、商品購入途中の入力内容も含め、以下の目的に限り利用いたします。
1.商品の発送、商品代金の決済、カタログやDMの送付、関連するアフターサービス、及びこれらの遂行に必要なご連絡のため
2.新商品・サービスに関する情報のお知らせのため
3.マーケティングおよび販売促進、商品企画のための統計データ作成のため
4.ご登録内容の開示、変更、追加、削除の際の本人確認のため
2.個人情報の提供について
ご登録いただいた個人情報は、ご本人の承諾なく第三者に提供することはございません。
ただし、次の場合に限り、個人情報を提供することがあります。
1.裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合
2.人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合
3.個人情報の委託について
当社は、商品の発送、及びカタログやDMの送付にあたり、発送業者へ個人情報を委託することがございます。ただし、目的の範囲を超え、個人情報を使用させることはありません。
4.個人情報の収集について
当社への情報のご提供はすべて任意となっております。ただし、依頼する情報をご提供いただけない場合は、正常なサービスをご提供できない場合があります。
5.個人情報に関するお問い合わせについて
個人情報の開示、変更、追加、削除、利用および提供の拒否については、以下問い合わせ先までご一報ください。 その際、ご登録いただいた情報をもとに、本人確認をさせていただきます。
6.クッキーの使用について
当社のサイト上では、WEBブラウザを通じて、お客様のコンピュータにクッキー(Cookie)という情報を送り通信を管理することが有ります。 お客様ごとに画面の遷移を維持したり、当サイトでお買い物などの操作をして頂く為に必要なものです。なお、Cookieを無効に設定されますと、当サイトのサービスを正常にご利用いただくことができませんので、予めご了承ください。
7.ログについて
お客様が当社ウェブサイトをアクセスされたことについて、その操作の情報をアクセスログという形で記録しています。このログは個人を特定できる情報を含むものではありませんが、今後のサイトの利便性向上のためや、万一問題が発生した際の原因追及、利用状況に関する統計・分析処理などに使用するために採取をしており、それ以外の目的には使用いたしません。
8.リンク先に関する免責について
当サイトでは、ユーザーのプライバシーを保護するための最大限の努力をすることを約束いたします。
ただし、当社のサイト上にあるリンク先の、第三者企業においては、当サイトの責任範囲外となり、その第三者企業が設定するプライバシーポリシーに準じることとなります。
9.SSLの使用について
当社サイトでは、会員登録および、資料請求情報の入力、アンケート回答の際など、個人情報が送受信されるページにおいて、 SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受できないよう対策を行っています。
10. メルマガについて
当サイトでご購入、又は個人情報をご登録頂きましたお客様全てに配信致します。停止の場合はお客様のお申し入れの場合のみ行います。
11. DMについて
当サイトでご購入頂きましたお客様全てに送付致します。停止の場合はお客様のお申し入れの場合のみ行います。
12.第三者配信事業者の広告配信について
当社では、ヤフー株式会社をはじめとする第三者が提供する広告配信サービスを利用するため、 当該第三者がクッキーなどによってユーザーの当社への訪問・行動履歴情報を取得、利用している場合があります 。 当該第三者によって取得された訪問・行動履歴情報は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。 当該第三者によるターゲティング広告配信を行うために、メールアドレスを利用する場合があります。 その際、メールアドレスは復元不可能な手段でデータ変換を行い、個人を特定できない情報として利用します。 ユーザーは、第三者が提供する広告配信サービスのオプトアウト手段により、取得された訪問・行動履歴情報の広告配信への利用を停止できます。
・Yahoo!広告 ・Facebookカスタムオーディエンス
・Google広告 また、上記広告配信を無効にしたい場合には、以下をご確認ください。
・ヤフー株式会社のオプトアプトページ:
https://btoptout.yahoo.co.jp/optout/index.html
・Facebookのオプトアプトページ:
https://www.facebook.com/about/ads
・Googleのオプトアプトページ:
https://www.google.com/settings/ads
13.提携事業者からの広告配信
フォルミーオンラインショップでは、お客様の個人情報を、本人が特定されないデータに変換した上で提携事業者(Facebook、Google、LINE、Yahoo! JAPAN等の広告配信事業者を含みますがこれに限られません)に対して提供することがあります。提供先は、当該データを提供先が保有する個人情報と突合し、その結果に基づいて広告を配信することがあります。提供先が、当該データを広告配信以外の目的で利用することはありません。